So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラック 借入 短期間 

金融を利用する時に一気に申し込みをしたり、審査通過できなかった…と言って何度も申し込みをする人がいると思います。

でもそれをやってしまうとブラックになるので気を付けた方が良いかもしれません、短期間に複数の金融に申し込みをすると申し込みブラックになると言われているようです。

1ヵ月に3社以上の申し込みをするとブラックになる場合が多いよなので、1ヵ月1社多くても2社までに留めておく方が良いかもしれません。



申し込みブラックだと他のブラックに比べると軽いブラックですが、ブラックには変わりないのでしばらくの間は金融などの利用が難しくなります。

申し込みブラックの場合は時効は半年だと言われているので、半年申し込みをせず待てば時効成立でブラックは解除される事になります。

そうすれば再び金融などの利用もできるようになるので、時効を待って利用すると良いでしょう。



時効を待ちたいけど今すぐ必要だから待てない…という場合はどうしたら良いのでしょうか?闇金しかないと闇金を利用してしまうかもしれません。

でも闇金の利用はやめましょう闇金は違法業者なので危険ですしトラブルに巻き込まれる可能性もあります、利用しても後悔するだけだと思うので闇金の利用はお勧めしません。

闇金を利用しなくても正規業者で借入できる可能性はあるので、ブラックの人も正規業者で申込をしてみると良いと思います。



正規業者は審査が厳しいのに借入なんてできるの?思っている人もいるかもしれませんが、審査が甘い正規業者もあるのでブラックに対応している所はあります。

ブラックに寛大で積極的な所も多いですし、利用してみると良いでしょう…ブラックでも借入ができると言われているのは中小金融です。

中小金融は過去を気にせず現在の状況を見て審査を行ってくれるのでブラックに対しても貸付を行ってくれる所は多いと言われています。

新規獲得の為にブラックを貸付対象にしているとも言われているので、利用者の少ない今のうちに申し込みをしておくのが良いかもしれません。

いつ利用できなくなるかわからないので、早めに申し込みをする事をオススメします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。